ダメ人間 0日

嗚呼、なんて俺はダメな人間なのだろう…

一時の色欲に身を任せてしまった…

1ヶ月すら届かないとは恥ずかしすぎる…

今日からおやつ禁止令を追加してリスタートだ。

この文章打ちながら「来月からにしようかな…」と思ったのは内緒だぞ!

どうも、umekichiです。

今日は学園にて安全についての学習でした。

内容はクソが付くほどつまらなかったですが、なんと寝ませんでした!

まぁ、代償として携帯の電池が昼前でアウトでしたけどね。

ずっとこいこいやってた。

会社ではそんな感じ、特に面白味もないね!

寮に帰ってからは武蔵伝アーマードコアを中古ゲーム屋で買ってからゲーセンにてポップンに興じましたとさ。





さて、ボーナスが入ったけどあんまり使わないようにしなきゃなぁ…

貯蓄無しは流石にヤバい。

明日も頑張って行くかの。

では、また明日wwww