買い物の話 後170日

どうも、umekichiです。

今日は朝から三宮に行ってきました。

とはいっても起床時間は9時30分。

姫路駅に集合したのは11時。

俺が着いた頃にはもうelieがいました。

「elieがいるなぁ・・・」と思っていたらどこかへ消えてました。

そして次の瞬間には後ろにいました。

何で分かったかって言うのは方向転換したときに服の裾が見えたから。

そのままふらふら歩いて便所で用を足してから彼が姿を現しました。

俺「駅からここまでお疲れ。」

elie「気付いてたの?」

俺「多分最初からかな?」

elie「ひどいっ。」

俺「へへへ。」

その後、アイスを食いながらdyuwkuを待ちました。

dyuwkuと合流してから電車に乗り込み三宮へ。

電車内は暇でした・・・

PSPかDSを持っていくべきだった・・・

三宮についてからはまずはATMへ。

1Dayチケット買ったら殆ど無一文になったの・・・

お金をおろしたらまずはメロンブックスへ。

欲しい本を数冊とCDを一枚購入。

そこでdyuwkuがどうやら同期と遭遇したらしく、そこから行動をともにしていました。

次にらしんばんやらゲーセンによりました。

ゲーセンではdyuwkuがスロでやたら大当たりさせてましたw

その次はとらのあなへ。

そこで今度はCDをもう一枚購入。

ニコ生で聞いたことのある人のだったのでつい・・・

買うものを買ったらゲーセンへ。

主にKONAMIのカードやらSEGAのカードやらを使うゲーセンでした。

プロジェクトDIVAもう実装されてたんだねー。

俺はやってないけど。

ポップン3回とjubeat1回しました。

ゲーセンから出たら皆でマクドへ。

三宮で先行販売されてたチキンバーガーとやらを食いました。

中々においしかったですw

食い終わって少しだけ雑談したらdyuwkuの同期の方と別れて姫路へ帰還。

dyuwkuは途中の駅で降りて俺とelieは姫路へ到着。

姫路でまたポップンを2回ほどやってから帰りました。

姫路のポップンが4回設定になってて俺歓喜

帰ったら帰ったでCDからプレイヤーに移す作業が俺を待っていた・・・





ベースの教本超欲しいな・・・

次の収入まで我慢我慢・・・

さて、明日は会社がお休みです。

色々とやることがあるんだけどね・・・

まぁ、ベースを眺める時間をどうにかして作るか。

では、また明日www