音楽のお話 後171日

俺「兄貴兄貴!」

兄貴「ん?」

俺「見て見て!」

兄貴「んぉ?」

俺「ジャーン!買っちゃった!買っちゃった!」

兄貴「ふぇるなん・・・?」

俺「フェルナンデス!見ての通りフリーのベースさ!」

兄貴「澪ちゃんと一緒だな。」

俺「!?」

兄貴「あれ?澪ちゃんベースじゃなかったっけ?」

俺「いや・・・まぁ・・・うん、そうだな・・・」

兄貴「なら俺はギター買おっかなー。」スタスタ

俺「・・・」

兄貴がけいおん!知ってるなんて・・・

どうも、umekichiです。

今日は昼頃からelieとベースを買いに行きました!

初めにTSUTAYAで集まって俺は自転車を止めてからelieのFDに乗り込みました。

そして真っ赤なスポーツカーに揺られること数分、リバーシティに到着!

とりあえず、ATMに行ってお金をおろします。

そこから迷いのない足取りで楽器屋へ。

そこからシゲドリさんの紹介してくれた友人を探すことに。

俺「すいません。」

店員「はい、なんでしょうか?」

俺「○○さんいらっしゃいますか?」

店員「今は休憩中ですね。」

俺「」

店員「戻ってくるのは1時間後です。」

俺「」

しょうがないので先にdyuwkuとチョコボが先行しているカラオケへ向かいました。

そこで昼飯代わりにボンゴレと大盛りカツ丼を食べて、そのあと歌って。

4時頃になったら再び向かいました。

俺「あのう。」

店員「はい?」

俺「○○さんいらっしゃいますか?」

店員「あ、いますよー!」

そうして対面・・・!

シゲドリさんの話とか楽器のキャリアの話とか色々としましたよ!

しかし、俺が欲しかったバッカスのベースはなかったのでフェルナンデスってメーカーのを購入!

その後、色々と必要なものを買ってお会計をしてカラオケに戻ることに。

結局7時ちょいまで歌ってからガストに行き、晩飯を食って帰りました。

そして・・・

これが・・・

今日買ったベースだ!



お部屋が汚いのはご愛嬌。

さっきまでくしゃちゃんに話を聞いてもらいながらチューニングをしてたんですが・・・

超気持ち良い。

これはもうやばい。

実際にアンプにつないで弾いたりしたら死にそうだ。

こりゃもう色々と楽しみだ・・・!




さて、明日は三宮に行く予定です。

楽しみだー!

では、また明日www