忍耐の話 後172日

*あらすじ*

睡眠王の名を欲しいがままにしていた僕。

「このままではいけない!」そう感じた僕は超絶☆俺様ルールを制定!

そのルールとは『勤務中一睡もしなければ良い。』という至極単純なもの。

そして甘ちゃんな僕は達成出来れば頑張った自分へのご褒美(暗黒微笑)を付与することに・・・

さぁ、僕の一日はどうなるやら!?



どうも、umekichiです。

冒頭の通り、今日は睡魔との闘いでした。

もうそれは聖戦。

本気と書いて【マジ】、聖戦と書いて【ジハード】と読むレベルでした。

先制攻撃として俺はコンビニでメガシャキを購入。

コンビニから出て即飲むと言う相手の意表をつく行動に出ました。

さらに、会社までの道程で缶コーヒーを購入。

会社についてから最初の1時間はメガシャキの恩恵により難なく起きていられました。

次の2時間ではコーヒーとミンティアを最大限に駆使して過ごし・・・

そして眠ることなくお昼休みを迎えることが出来ました・・・!

お昼を越えれば勝ったも同然。

現場見学じゃあ流石に寝ない。

そうして俺はこの戦に勝ったのであった・・・!

帰る途中、ゲオに寄って頑張った自分へのご褒美(暗黒微笑)を買いました。

LOST PLANETォォォォォォ!

買ったでー!

・・・。

まぁ、寮に帰らないと出来ないんだけどね。

ハードがあっちにあるんだし、ソフトだけあってもね。

家に帰る前に姫路に寄ってポップンをやりに行きました。

人がいなかった事もあり、3回連続でやると言う暴挙に出ました。

通常でこんなことやったら刺し殺されかねん。

やった理由?

3回中2回は2曲で終わってんだよ。

選曲ミスで。

セオリーとしては1曲目、3曲目*1は新たに挑戦したい曲を選ぶんですよ。

2曲目は安牌で絶対にクリアできる曲。

なのに、2曲目で新たに挑戦したい曲を選んでしまったわけで。

他にはクリアできるけどスピードを上げすぎたせいで追いつけないとかね。

そんな愚考を犯した後はのんびりと帰宅して、今までだらだら過ごしてました。

メロンとあきばおーで欲しいCDが無かったのがショック・・・




さて、明日はelieと楽器屋へ行ってベースを買いに行きます。

ついに俺も楽器を持つんですね!

オブジェにならないようにせねば・・・

気体に胸を高鳴らせながら眠るとしましょう。

では、また明日wwww

*1: 店舗によっては4曲目