怒りの話 後173日

初っ端から愚痴書くのはもう定例にしてやろうか。

詰まらんからやめる。

どうも、umekichiです。

今日から西明石の工事所の勤務です。

今日やったのは主に新幹線の概要見学。

いやー、楽しかったですよー。

新幹線の保守基地とか横取り装置があるところとか見れましたし。

電車マニア垂涎の光景が広がってましたよw

名前はメモ帳を会社において来たから忘れましたが。

門扉を見に行ったときにはそこに幽霊が出ると言う話を聞いてビビッたりしましたよw

運転してくださった副主任も面白い人で退屈しない見学会でしたw

ここに配属になりたいのう・・・

西明石なら許容範囲だしね!

新幹線部門はお給金も良いらしいし・・・

ゴキュリ



さて、世間様ではワールドカップがどーとか騒いでますね!

俺?寝る。

明日に支障出るって。

そうでなくても俺=睡眠のイメージが定着化してきてるのにたまったもんじゃない。

明日寝ずに過ごせたら頑張った自分へのご褒美(笑)でLOST PLANETを買おう。

それに土曜日はベースを買いに、日曜日は三宮に行く予定だしね!

dyuwkuと行ってくる予定です!

黒ぶち内側赤色のメガネパーカー野郎を見つけたらメールを送ってみてね!

反応したらそれが俺だよ!

・・・メルアドくしゃちゃんかゆずちゃんりゅーやちゃんしかしらねェや。

まぁ、いっか。

知りたかったらスカイプでも送ってみてね!

では、また明日wwww