癇癪のお話 後174日

イライラするなぁもう。

だから学生気分が抜けてない、子供っぽいって言われるんだよ。

まだ蒙古斑があるとか言われるんだよ。

まぁ、俺が寝てるほうが悪いんだけどね。

言い方が癪に障る。

どうも、umekichiです。

今日は最後の御着での研修。

・・・と言ってもいつもと変わらないんだよなぁ・・・

眠いだけだし。

移動中もリア充の巣窟に入れられてメンタルが危ういし。

合コンの話とかついていけないよ・・・

ただただテンションを下げて過ごしてました。

やばい、この会社あわないぞ。

何があわないって、同僚と馬が合わない。

あわなさ過ぎてやばい。

早く別れて違う営業所に配属になりたい・・・

ストレスがマッハ過ぎる。

帰る前には姫路によってポップン

一回目が終わって一息つくと後ろにリバース君が。

俺「・・・気づかなかったぞ。」

リバース「気配消してた。」

俺「さすが。」

その後、彼が9ボタン一回やるのを見届けてから俺がもう一度5ボタンやって終了。

駅で駄弁ってるとelieを発見したので喋りながら帰りました。



あー・・・

禁欲辛い。

ついつい紳士的な動画を見て俺のRPGが暴発しそうになる。

せめて1ヶ月はもたせたい・・・

さて、明日から西明石の営業所にて新幹線について学んできます。

では、また明日www