浴衣祭りのお話 後175日

彼女なんて幻想で、夢想で、妄想だった。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて御着の営業所にて研修。

今日は特に眠かった。

何より話が詰まらん。

何でお年のいった方は面白くも無い話を延々と続けることが出来るんだ。

いや、俺らのためにやって下さっていることは良く分かる。

でなきゃ資料を印刷して配ったりはしない。

しかしなぁ・・・

やはり、年代の近い方の話のが面白い。

午前中は講義と発生物の処理場を見学しました。

再生できるもの、産業廃棄物、新設物を分けて置いてる場所がありまして。

今日はその中の光ファイバーを見ました。

あれって使い終わったやつは産業廃棄物なんだって。

再利用が出来ない。

なのでファイバーの4本1セットを引き抜いて4本にばらして遊んでました。

昼休み挟んで午後からは魚住の方へ。

設備の見学をして終了。

4時30分頃に帰ってきてレポート書いて帰りました。

家に帰ってからdyuwkuとelieとrokubaにメールを送って姫路へ。

結局集まったのはelieとdyuwkuのみ。

まぁ、dyuwkuが発案者だしね。

rokubaはメールの返信がありませんでした。

始めはelieとのんびり駄弁ったり、ポップンをしたりしました。

俺の前にやってた人の足が麗しかった。

dyuwkuと合流してからはケバブ食ったりジュース飲んだり。

射的では理不尽さにハンカチを噛みました。

〆に鮎の塩焼きを食ってゲーセンへ。

対戦をやろうと思ったら100円飲まれました・・・dyuwkuが・・・

しかも返金できないって(´^ω^`)ニチョ

なんて店だ!

でもまた来る!

ここが一番近いポップンが出来るゲーセンだもん・・・

しょうがないね!

飲まれたことを愚痴りながら歩いてセブンイレブンでdyuwkuと別れてelieと電車で帰りましたとさ。



さて、明日は御着での最後の研修。

お次は西明石だって。

荷物もって行くのが面倒だなぁ・・・

明日は大き目のかばん用意しとくか。

では、また明日wwwwww