映画のお話 後176日

サマーウォーズ最高だった。

会社の休み時間駆使して見てたけど久しぶりに涙腺緩みかかった。

どうも、umekichiです。

今日はDSを家に置いていってPSPを持っていきました。

使用用途はムービー再生。

見てたのはサマーウォーズ

いやー・・・OZみたいなシステムできねぇかな。

超楽しそう。

そんな妄想をしながら午後からの現場見学に挑みました。

場所は以前行った西脇市の板波川の切り替え工事。

今回は信号部門の観点から見ていたので中々に新鮮でした。

見終わったら車に揺られて御着まで帰還。

そこから就業時間までレポート書いて終了。

家に帰ってからは原チャに跨りTSUTAYAへ行き、ジャンプを買って帰りました。




さて、明日は姫路の現場だっけか・・・

何するのかな・・・

楽しみに待っとくかのう。

では、また明日www