限定のお話 後177日

体中痛い。

どうも、umekichiです。

今日は朝はホテルにてdyuwkuの電話で目が覚めました。

どうやらとあるイベントに参加していて待ち時間がすごく暇だったっぽいです。

寝起きで意識がおぼろげでしたが、なにやら楽しそうな雰囲気はありました。

そこから意識を何とか覚醒させて伍長とともにチェックアウトして飯を調達に行きました。

数十分悩んだ末、ラーメン屋へ。

頼んだものはごはんと明太子ラーメン。

明太子ラーメンにはなんと明太子が丸まる一本!

俺「俺のささやかな夢の一個が叶った・・・」

伍長「なに?」

俺「明太子を丸まる一本独り占め。」

伍長「わからんでもないw」

幸せでした。

食い終われば天神のほうにあるメロンブックスへ赴き、限定メロンちゃんキーホルダーをGET!

博多へ戻ってきてお土産を買って荷物を入れていたロッカーへ向かうために外へ行くと・・・

伍長「・・・おい。」

俺「なにもみてない。」

伍長「とんでもない豪雨だぞ。」

俺「目を瞑ってるから見えない。」

伍長「現実を見据えろ。」

ロッカーはギリギリ屋根の下だったのでさっさと回収して新幹線に乗って小倉へ。

小倉では多少迷いつつもメロンブックスへいってまたご当地メロンちゃんGET!

手元にはとりあえず3種類あるよ!

買うものを買ったら喫茶店へ行き、新幹線の時間までのんびりとコーヒーを飲みながらゲームをしてました。

俺はポケモン、伍長はポップン

休憩時間がほんとにありがたかった。

新幹線に乗ってからは俺はポケモンしたりサマーウォーズを見たり。

伍長は爆睡してました。

姫路に着いたら駅出たところで伍長と別れて俺はアニメイトヘ。

そこでrokubaとdyuwkuと合流してdyuwkuにお土産の明太子と伍長からの明太子プリッツを渡しました。

少し話したらゲーセンへ行ってポップン

そこでカードを無くした事が発覚し絶望。

俺の・・・天下統一が・・・

凹みながら家に帰って調べてみたら引継ぎが出来るんだって!

明日サラのカード買わなきゃ!



さて、明日からまた希望を持って過ごす日々です。

25日になったらベースが買えるんですよね!

超楽しみ!

では、また明日www