旅行のお話 後178日

武勇伝追加。

どうも、umekichiです。

今日はライブに行ったんですがこれが一筋縄には行きませんでした。

まず一つ。

ライブのチケットを忘れてた。

一番重大だね。

やっちゃったとしか言いようが無い。

さらにここで大きな間違い。

俺「寮に置いて来てしまったのでは・・・?」

バカかと。

一番最初に実家を探せよと。

その結果が・・・

はりま勝原→姫路→はりま勝原新大阪→姫路→博多



こ れ は 酷 い 。

無駄に3240円も使っちまったじゃねぇか。

2時52分の新幹線に乗って移動し、5時6分に到着。

そこからホテルに行ってチェックインして、薬院駅にて伍長と合流。

物販は間に合わなかったので伍長に頼んでおいて正解でした。

買ってもらったのは青色のTシャツとタオル。

そこから会場へ歩いていき列へ。

会場へ入ったら物販開始したのでTシャツもう一枚とストラップを購入。

黒色が欲しかったけど、Mサイズしかなかったので断念。

その後、伍長が仲良くなった人、カズさんがいたのでその人と喋りながら開始まで待ちました。

待ってる間、俺の左斜め後ろに苺柄の着物みたいなのを着た人がいたんですよ。

丁度ポップンKANOKOみたいな子が。

その子がすっごく可愛かったんですよ、彼氏持ちでしたけど。

彼氏が見えた瞬間興味が失せました。

ライブが始まるともう夢中になって声を出したり腕を振ったり飛んだり跳ねたり。

もう超絶楽しかったです!

ライブが終われば俺、伍長、カズさんで集まってお疲れ様と一言言い合ってジュースをもらって外で飲んでました。

飲み終わって一頻り喋ったらご飯を食べにモツ鍋のお店へ。

九州のモツ鍋はもう最高でした・・・

柚子胡椒がもう堪らない・・・

馬刺しも食べましたし、モツ鍋の〆はチャンポンめんを入れました。

これがまた美味くてもうお腹いっぱいでした!

お店に入ったのが11時頃で1時30分頃まで語り明かしてました。

まぁ、俺は聞き専ですけどね!

語り足りなかったけども、お時間的に厳しかったのでホテルに戻りました。

そして現在お風呂から上がってのんびりしてる...と。




さて、明日は博多観光してきますぜ!

精一杯楽しんできますぜ!

では、また明日wwww