外れたお話 後179日

mixiにて。

つぶやき

umekichi:今日ガラ回してラゴゥ当たったら顔晒す。






外れたから無しね。

どうも、umekichiです。

今日は午前中に播磨新宮駅の工事を見に行きました。

橋上駅の工事の実際に作業をしているのを見ながら説明を受ける・・・

中々良いものです。

見終わったら次は竜野駅へ。

こちらは橋上駅の完成系。

じっくり見学してそうめんアイスに心惹かれながら会社へ帰還。

飯を食って、昼からは確認テストをしたりレポートを返してもらったり。

電力?と通信が意味不明すぎてワロエナイ。

諦めっかな・・・

そして会社が終わればいつもどおり友人とポップン

サイレントルームが5ボタンでも鬼畜でした・・・

後はみここってキャラを使ってました。

俺「可愛さのあまり死にたくなる。」

友人「可愛さのあまり死にたくなる。」

俺・友人「「かわぇぇぇぇぇ!!!!!」」

間違いなく気持ち悪い。

家に帰ってからはハイパーポケモンタイムに興じておりましたとさ。




さて、明日から博多に行って来ます。

1泊2日ですね。

超楽しみぃぃぃぃ!

忘れ物が無いようにしよう。

では、また明日wwww