運気のお話 後181日

最近やってるCFOってネトゲで。

シークレット機体2機当てれた。

こんなに運が良いと怖い。

どうも、umekichiです。

今日から御着の勤務でした。

遅く起きれるのが一番楽ですぜ・・・

午前中に講義を聞いて午後からは現場研修。

まずは姫路にある訓練設備にて転轍機の始動実験。

その後はこれまた姫路のMRHって信号の設備へ。

どれも触っちゃいけないと言われたのでびくびくしてましたぜ・・・

その後は播磨新宮駅まで行って工事現場の見学。

駅から出る前に駅構内でメルデスと遭遇。

俺「・・・!」

メルデス「・・・!」スッ

俺「・・・!」パシーン!

同期A「なんでハイタッチしたん?」

俺「知り合いなの。」

ちょっとテンションが上がった。

研修が終わってからは少しだけ姫路へ。

ゲーセンの前で高校で補修やってた頃の友人と遭遇。

俺「・・・!」

友人「・・・!」

俺「・・・?」

友人「・・・?!」

俺「・・・よう?」

友人「だよな!」

俺「間違ってるかと思ったwwwwwww」

びっくりしたよもう・・・

別れてポップンを少しだけしてから帰りましたとさ。




さて、明日からの楽しみが増えたわけだ。

帰りに姫路寄ってポップン楽しみだぜ!

では、また明日wwww