笑いのお話 後182日

「たなびたいことがあるんだ。」

このワンフレーズが痛く気に入った。

と言うかツボった。

どうも、umekichiです。

今日の実習は電灯電力と電車線。

午前中は設備の概要とか図面の折り方、電車線の模写をしました。

午後からは灘と魚住の橋上駅を見に行きました。

橋上駅と言うのは線路の上に橋があり、その中に改札があると言うもの。

東加古川駅とかもそうだね。

その設備を説明してもらいながら施工前の写真と見比べたりしながら見学しました。

4時ちょいまで見学して会社へ帰還。

5時30分までレポートを書いて、掃除してから帰りましたとさ。

電車の中ではやはりポケモン

オドシシが捕まえられないでがんす。

ウソッキーも・・・うわぁぁぁぁぁ!

めんどくせぇぇぇぇぇ!!!

モンスターボール一択ってのが間違いかもしれん。

スーパーボール買ってくるかのう・・・



さて、明日から姫路の勤務。

正確には御着かな。

9時始業だから超楽。

7時に起きても大丈夫。

楽しみだな!

では、また明日wwww