ネトゲのお話 後183日

( ^◒^     三     ^◒^ )

先ほどのお話。

俺「これでブルーディスティニーが出たら俺オナ禁1年するわwwwww」

伍長「ねーよwwwwww」

俺「Go to Hell!」

一回目

ガラガラッ ポンッ

【ジム】

俺「・・・」

伍長「諦めろよ。」

二回目

ガラガラッ ポンッ

ブルーディスティニー

俺「えっ。」

伍長「どした。」

俺「でちゃった、青い運命出ちゃった。」

伍長「オナ禁1年な。」

俺「ブログで無修正の顔晒すから勘弁。」

伍長「いつでも見れる俺にメリットがない。」

俺「もうおかずだって用意してたんだぜ!?」

伍長「まぁ、一発で出てないから半年で良いよ。」

俺「ありがたき幸せ。」

伍長「彼女が出来たらそれでお終いで良いよ。」

俺「なにそれおにちく。」

そんなこんなでデスレース開催。

どうも、umekichiです。

今日は出勤する前にメガシャキを買いました。

最近これが俺の心の支え。

電車乗ってからは兵庫駅まで爆睡。

兵庫駅の手前を通過した辺りで目が覚めて異変を感じました。

俺「・・・?」

女性「クー・・・クー・・・」

俺(肩に頭がもたれかかってあばばばばばばば)

女性「スー・・・スー・・・」

俺(しかもめっちゃかわえぇ誰か助けてぇぇぇぇぇぇ)

俺が降りるために起こそうとしたら頭を上げたのでその瞬間に席を立って離脱。

女性経験の皆無な俺には嬉しくも辛いひと時でした。

会社についてから着替えて一旦荷物を教室に置いたら下に降りて朝礼。

朝礼が終わったらメガシャキを飲んでスタンバイ。

今日の実習は通信。

難しくて意識が飛びそうでした。

午前中は何とか起きてて、午後の現場見学から帰ってきてレポート書いてるときに悲劇が。

俺「・・・。・・・、、、・・・。」カクンッ

俺「スー・・・」

同期A「おい。」ツンツン

俺「!」ビクッ

同期A「寝るな。」

俺「ねねねねね寝てないよ。」

同期A「惜しかったな。」

俺「後5分で終業だったのに・・・」

同期A「どんまい。」

明日は勝つ。

そして帰りの電車の中でポケモンして、気づいたら寝てて。

終電姫路で駅員に起こされて乗り換えて帰ってきましたとさ。





さて、明日は・・・なんだっけ。

まぁ、あれだ、現場実習だ。

ともかく頑張るぜー!

では、また明日wwww