さびしいお話

ふとブログ見ていったらさ。

1年くらい動いてない人。

ROMに徹してる人。

そもそもアカウントが無くなってる人。

これらがいた。

昔から見ている人とかもいたからそういう人の日記が見れなくて寂しい気分になった。

まぁ、微塵も俺にゃ関係ないか。

どうも、umekichiです。

今日は10時頃まで寝てました。

ゆのの家で。

起きたらしばらくはポップンをしたり、漫画読んだり、ニコ動を見たり。

漫画はキスシス読んでたんですがあれだね。

下手なエロ漫画よりエロい。

ニコ動ではサガフロの避けげーを見てました。

見終わったらヴェルハントに車に乗せてもらった家まで送ってもらいました。

マジで感謝。

家に着いたら少しだけのんびりして母上とおばあちゃんとイトヨーへ。

着いたらまずはポッポ亭なる場所で昼飯を食いました。

時刻?3時ちょいすぎだな。

気にせぬ。

食い終われば夏用のスーツを買いに行きました。

買ったものは夏用スーツ一式とタイピン。

そしておばあさんからネクタイを買ってもらいました。

買い物が終われば、なんかキャッシュバックで返してもらえるみたいなんで1階へ。

合計で6000円くらい返ってきてびっくり。

そのお金の一部でおばあさんがスイミングにいく時用の水着を買ってました。

スポーティーだのう・・・

家に帰ってきたらパソコンの前でのんびりしましたとさ。




さて、明日から仕事又は学校だね。

今週は糧があるから頑張れるな。

待ってろよ!博多!

では、また明日www