お泊りのお話

現在、ゆのの家でエヴァ破の鑑賞会をしております。

どうも、umekichiです。

午前中は寝て過ごしました。

窓開けてたので風が超気持ちよかった。

昼飯を食ってからは少しネットをしてからチャッキーの家へ。

ゲームを返して一緒にaivisってゲーセンに行きました。

ポップンで遊んでたんですが、バージョンが一個前だったので俺のカードが役にたたねぇ・・・

横でドラマニをやってる厨坊がました。

厨坊「俺これやってやるしwwwwwwww」ダカダカダカダカダカ

俺(ほう・・・結構叩いてるしレベル高いんだろうなぁ・・・)

厨坊「へっへへへwwwwww」

俺(・・・マーク降りてくんの遅いし数が少ないっすね・・・)

要するに無駄叩き。

俺「おいチャッキーチャッキー。」ヒソヒソ

チャッキー「なんすか?」

俺「あの厨坊超ダサイ。」

チャッキー「wwwwwwwwww」

厨坊「・・・あーだりぃわ、違う所行く。」

俺「あらら。」

クレジット残っててもったいなかったのでハイエナしました。

結構むずいのねあれ。

ゲーセンから出たら一旦チャッキーの家に行ってなぜか野菜を貰ってから帰りました。

家に帰ってからは俺、母上、妹、父上、おばあちゃんでスシローへ行きました。

俺は今日は12皿とパフェ、タルト、エビ、フライドポテトを食べました。

食い終わって家に帰って少しだけのんびりしたらAEONへ行って伍長に拾ってもらってからゆのの家へ・・・

ゆの家ではずっと人生ゲームをしてましたとさ。




現在の生存者は俺とゆののみ。

伍長とdyuwku寝ちゃった。

さーて、意識の続く限りはエヴァ見るか。

では、また明日www