悔しいお話

もうちょっとで寝ずに過ごせれたのになぁ。

午後から一回だけ意識落ちちゃった。

悔しいねぇwwwwwwwwwwww

努力が(チラッ)足りなかったのかな(チラッチラッ)wwwwwwwwwwwww

どうも、umekichiです。

今日は午前中はメガシャキの力を借りて起きていました。

昼飯を食ってからは須磨駅へ非常停止ボタン等の設備の見学に行きました。

帰ってきてからは関東の設備の説明。

そこでうっかり寝てしまったのさ・・・

残念。

帰る電車の中でソウルシルバーをやって今日は終了しましたとさ。




さて、明日は午前中はチャッキーの家に行ってゲームを返しに行くか。

借りっ放しだった。

では、また明日www