失敗のお話

俺のキャラクターの選ぶときの基準。

1.かわいいもの。

2.気持ち悪いもの。

3.コミカルなもの。

主にポップンに適用される。

1は凛咲くのキャラ。

2は暗黒サイケデリックのキャラ。

3は・・・まだお目見えしてない気がする。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は話を聞いたり、ビデオを見たり。

昼からは来るまで東灘まで行きました。

向かった先にあった、インピーダンスボンドと呼ばれる器具の撤去作業を手伝いました。

撤去作業と言っても、中の絶縁油を抜いて端に集めるだけ。

人数がいれば誰でも出来る作業です。

それが終わったらそこにあった数々の設備の説明を受けました。

説明が終わったらまた車に乗って会社へ帰還。

手短に話したけど2時間くらいかかってます。

会社へ帰ったのが3時30分くらい。

そこから5時30分までレポート書いたり雑談したりしてました。

仕事が終わってからは姫路にてdyuwku、伍長、ゆの、雨涙とラーメンを食べに行きました。

皆でわいわい言いながら食う飯はやはりうまかったです。

食い終わったらちょいとゲーセンで遊びました。

伍長とポップンで勝負して3タテされてガチでへこみました。

3ボタンなのに・・・俺凛咲くいけるのに・・・

その後はゆのが夢を追ってる姿を眺めてたり再びポップンで遊んだりしてました。

やっぱり地元は良い。





さて、明日は週末。

気合入れていくぞ。

会社行く前に強々打破と伍長推薦のブラックガムのタブレットを買っていこう。

では、また明日wwww