娯楽のお話

最近の娯楽が音楽を聴くかミクシィを眺めるくらいしかない。

どうも、umekichiです。

今日は実習で神戸の支社でビデオを眺めた後、ビデオで見た工事場所へ行きました。

まずは東加古川

ここでは主に施設の見学をしました。

電車線の設備などを見て講師が「これなんだったかわかるやついるか?」って聞く感じ。

普通なら一から十まで講師が説明するんですが・・・俺はこっちのが良いや。

覚えてる分は答えたら褒めてもらえるし、覚えてない部分は詳しく説明してもらえるし。

設備の話が終わったら昼飯を食べてお次は西脇市の方へ移動。

ここでは大雨などが降ると川が増水してレールが沈んでしまう。

そのための工事をしているのをみました。

説明が終わると兵庫駅まで帰還する予定だったんですが、何せ電車が1時間に一本だけ。

しょうがないので田舎・・・と言ったら失礼かもしれませんが空気を楽しんでました。

何もない感じがすごくいい。

夏休みぐらいに遊びに行くのがいいかもしれない。

支社へ帰ると研修レポートを書いてから帰宅しました。





さて、明日もどこかへ出かけるらしいです。

返ってくるとは言え出費が痛いなぁ・・・

一週間単位で返してくれればいいのに。

まぁ、座学よかましだ。

明日もがんばっちゃうかな。

では、また明日www