電車のお話

dyuwkuとかがさ、エンジェルビーツを見て感動してるわけ。

んで、俺も結構気になってるわけ。

でもさ、俺が見始めた頃にゃ皆違うものに夢中なわけ。

そんで、俺が見終わる頃にはまた違うものが佳境に入って感動するわけ。

俺もそれを見ようとした頃には皆はまた違うものをみる。

堂々巡り。

俺っていつでもワンテンポ遅いんだな。




どうも、umekichiです。

今日から兵庫駅の近くにある営業所で1ヶ月間の実習です。

午前中は挨拶や説明等をして終了。

昼飯に皆で王将に行って、昼からはオリエンテーリングに行きました。

俺が所属するB班は兵庫駅から立花方面へ。

適当にみてまとめて写真を撮って。

それだけー・・・

ってだめだ、なんかテンションあがらんぞ。

考えが全部マイナスに作用する。

なんでだ、今日は結構いいことあったはずだぞ。

原チャで風になってきたし。

自転車の1.5倍って結構速いんだぜ。

悪くはないはずなのになんでだ。

こんな日はとにかく早く寝るか。

中途半端な記事で申し訳ない。





さて、明日は東加古川に西脇方面に行ってまいります。

では、また明日wwww