実家のお話

ネット環境とか。

お風呂とかじゃなくて。

人と話しながらご飯食べたり、意味もなく喋ったりするのがすごくうれしい。

実家で妹や親父や母上と他愛のない話してて涙でそうになった。

どうも、umekichiです。

今日は明日からの神戸での現場実習の説明を受けたり、安全についてのお話を聞きました。

正直、タフマン飲んでなかったら寝てた。

休み時間とかではyuzukaboさんとメールをしてました。

相手はどうか知らんが久々にメールで笑いが漏れた気がする。

しかしあれだ、名前が一文字だけに連続2回で呼ばれるのが恥ずかしかった。

例えるのならあれだ、本名だせないから『うめうめ』みたいな感じ。

突発でyuzukaboさんに言われて吹き出しちまった。

まぁ、楽しかったからよし!

講義中はコイルをずっと書いてました。

暇だったもんね!

寮に帰ったらまとめていた荷物を担いで実家へ帰りました。

クソ重たくて瀕死だったけどね!

家に帰ってからは冒頭の通り。




明日から神戸支部にて現場実習。

がんばるぞー!

実家通いの俺は最強だぞー!

では、また明日wwww