外出のお話

夢が叶うか心配で今にも眠りそうだ。

どうも、umekichiです。

今日は9時頃に起きてから洗濯をしました。

洗濯中は暇を持て余すのでロビーにてポケモン

ソウルシルバー超楽しい。

ヒワダのライバルはコイル一強説を打ち立てました。

雑魚め!

そうこうしてる内に洗濯終了、乾燥機に突っ込んでもう30分待機。

その途中、iPodのトラブルについて知人に聞かれたりしましたが、分かる範囲で答えました。

持ってないものについて聞かれると多少キツいな。

乾燥も終了したら着替えて梅田へ。

今日はしもんずさんにあにーさんのチケットを譲るために日本橋に。

俺がSkypeに入れない状況なんで仲介役をしていた伍長と待ち合わせしてたため、まずは梅田へ行ったわけです。

梅田ではマクドで飯食って、ゲーセンで少しだけ遊んでから日本橋へ。

日本橋に着いたら待ち合わせ場所であるタイトーステーションへ。

そこで伍長がしもんずさんから遅れる旨を綴ったメールが届いたため、少し時間潰しをしていました。

やったのは無料だったインベーダー。

対戦であそこまで盛り上がるとは…

予想外でしたよ。

しばらくしたらしもんずさん登場。

俺と伍長はチケットを渡して、代わりに3000円ずつを受け取りました。

予想外の収入にびっくり。

そこからはしもんずさんの勧めで近くのセガのゲーセンであるバーチャロンの大会を見に行きました。

大会が開始するまでの間はテトリスで対戦。

俺の小学生の頃より鍛え抜かれた腕前がやっと意味を持った瞬間であった…

バーチャロンの大会は少しだけ見て、凄さに圧倒されてからしもんずさんに日本橋観光に行く旨を伝達。

別れの挨拶を交わしてからゲーセンを出ました。

レティの合同誌が楽しみです。

ゲーセンを出たら定例通り、とらのあなメロンブックスに行きました。

俺が買ったのは総集編一冊にCD二枚。

豚乙女買えてテンションが昇竜が如き。

買い物が終わればゲーセンにてjubeatポップンをやりました。

ポップンの5ボタンで暗黒サイケデリック、黒髪乱れし、凜咲くをクリアできたのでヘヴン状態に!

その後は梅田に戻り地下街のパン屋で休憩してから帰りました。





さて、明日は現場実習の説明。

行く場所は神戸なんで実家から通いたいと交渉する予定です。

上手く行くと良いな。

では、また明日wwww