会社のお話

フラグたったと言ってるが、何時になるかは分からんぞ。

しかも俺は写真写りが極端に悪いから気が進まぬ。

くそう、いっそジェイソンマスクをかぶるか。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて第二種電気工事士の実技。

単線図を複線図に直すのも工具の扱い方も粗方思い出してきた。

しかし、慣れが来るとやはり飽きるね。

複線図書いてるときとか眠くて仕方がない。

それと今日は運が良かったです。

昼休憩の時に、ドラマーとジュースをかけたジャンケンをしたんですよ。

結果は言い出しっぺの法則

渋々財布から100円玉を取り出してドラマーにパス。

一緒に自販機まで行って買ったわけです。

ジュースを買って、自販機の当たり付きを眺めてるとなんと大当たりでジュースもう一本ゲット!

ありがたく私が頂戴しました(´^ω^`)ニチョ

後は終業直前。

みんなが試社員から正社員になったことを示す辞令をもらいました。

そのとき、少しだけ、すこうしだけ心構えが変わりました。

明日から頑張ろう、と。

寮に戻って、飯食ってからドラマーとポップンをしにいって今に至る、と。




さて、明日も電気工事士の実技。

面倒じゃのう…

精々サボらないようにするか。

では、また明日wwww