下ねたのお話

最近俺の下ネタが酷すぎる感が否めない。

ご機嫌な感じに壊れてきたぞ。

どうも、umekichiです。

今日は第二種電気工事士の実技を一日中やりました。

二年前に既に通った道をなぞることになろうとは…

とは言っても、やっぱりブランクがあるわけで。

慣れるまで、思い出すまでに些か時間がかかりました。

実技の実習自体は問題なし。

家に帰ってからはドラマーとPSP2をやりました。

目的はなんか異常があったらしいのでそれの検証。

まぁ、ドラマーのデータがよろしくないだけで、特に問題は無かったです。

検証が終わると、少しだけゲーセンに行って一回だけポップンをやって帰りました。







昨日のコメントで「俺単体の写真を寄越せ!」とかあってちょっとビックリ。

俺単体は結構ありますよ?

顔を塗りつぶしてますが。

まぁ、気が向いたら塗りつぶさず載せようかな。

さて、明日も頑張るか。

では、また明日wwww