外出のお話

やっぱさー、19にもなって彼女が一度もいないのは如何なものかと思うわけ。

買い物の時にブレーキ役を勤めてくれる彼女が欲しい。

どうも、umekichiです。

今日は10時頃に起床しました。

起きたらとりあえず洗濯物を取り込み、畳んでしまいました。

洗濯物をしまったら、着替えてネックレスを付け、鞄をかけて音楽聞いて。

そうしてから出掛けました。

日本橋へは迷いながらもなんとか着きました。

着いてから目的地に行くまでが長かったですがね。

まさか警察の人に「オタロードまではどう行ったら良いですか?」って聞くとは思わなかった。

警察の人も丁寧に教えてくれるし。

教え通りに歩き、着いたらまず楽器屋へ。

適当に眺めてから店を出ました。

その後はとらのあなに行ったり、メロンブックスに行ったり。

服屋に行ったときはHELLSINGのTシャツを二枚買っちゃった☆

お値段なんと6090円。

上着は8400円だったから諦めました。

代わりに1575のトートバックを購入。

来月にまたくるぜ!

他は大体ゲーセン巡りに興じてました。

なんかパンクな猫っぽいぬいぐるみ取れてホクホク。

昼飯もゲーセンで調達したしね!

スーパーカップ【チョコクッキー】×2。

…うん、気付いたらすっげぇ腹減ってた。

そして5時頃に飽きたから帰りました。

帰ってきてから晩飯を買って腹を満たしましたとさ。





俺を探してね!的なこと言ったけど、特徴も写真も貼らずにどう探せと。

今気付いたわ。

今度は気を付けるぜ。

明日からまた会社か…

頑張っちゃうぜ!

では、また明日wwww