損得のお話

朝マック食って7時頃に就寝したら、起床時間が17時になったでござる。

どうも、umekichiです。

うん、すっげぇ損した気分。

休みの日の殆ど半分を睡眠に使うだなんて…

起きてからは部屋の掃除、風呂掃除、洗面所にトイレの掃除までしました。

休日に俺が寮にいる事があんまりないんで、多分初めて掃除した。

にしても汚れない部屋だ。

そりゃ殆ど寝るかゲームしかしないもんな。

そんな部屋をしっかり掃除したら、お次は洗濯。

洗濯してる間はロビーでMGSPWをやってました。

スナイパーライフルと麻酔銃があれば生きれる。

HS率の安定力に自信があるumekichiです。

モシン・ナガン欲しい。

洗濯、乾燥が終わったら晩飯調達がてら外へ出ました。

スーパーでチラシ寿司と巻き寿司、唐揚げを買ったら少しTSUTAYAへ。

シグルイを借りようと思ったんですが、冊数が揃ってないため断念。

日付が変わる直前に寮に戻り、今に至る。




結局日本橋行けなかったじゃねぇか。

明日だ!

明日絶対行くぞ!

見かけたら声をかけてみてね!

何か奢るかもね!

では、また明日wwww