実習のお話

俺「俺のSkypeID教えてほしいぜ。」

チャッキー「○○○○ですよ。」

俺「サンクス!俺の尻を貸してやるよ!」

チャッキー「No Thank You。」

こんなメールのやり取りをした。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて実習でした。

午前中は電車線。

そりゃもう、専門的なことをやりましたよ。

接地極をレールにつけて、トロリ線に金属部をかけて検電したり。

実際に梯子使って昇って防護カバー付けたり、ハンガ外したり。

そりゃもう「電車!」ってな感じで。

でも午後は最悪。

眠くしかねぇよ。

屋内低圧配線とか一般とかどうでもいいです。

実習が終わったらいつものメンツで帰って自室で10時頃までのんびりしたあと、梅田へ。

晩飯食ってからは梅田のゲーセンで遊んでました。

jubeatやってからUFOキャッチャーをやったんですがなんか電子タバコが2つくらいとれました。

味はグレープとレモン!

やったね超いらない!

なんだこれ厨二アイテムwwwwww

そんな物で笑いながらネカフェでのんびりしてましたとさ。




さて、もう数十分を楽しむか!

明日ってか今日は日本橋に行く予定です。

では、また明日www