カラオケのお話

牛丼「umekichiのちんちんって二次元なんやろ?」

俺「ごめん、意味が分からない。」

具志堅「そんで精子の代わりにレシートが出るんじゃろ?」

俺「ごめん、訳が分からない。」



どうも、会社の中の良い同僚からの渾名が【2.5次元】のumekichiです。

訳が分からない。

今日は朝から実習でした。

午前中は変電の実習。

ボタンやレバーをポチポチ押すだけの簡単な作業でした。

午後は電灯電力の実習。

これは高所に昇って、カットアウトからヒューズを抜くのをやってみたり、絶縁防具を付けたり絶縁防護をつけたり。

なかなか楽しい実習でした。

待ち時間には先輩方に色々なアドバイスももらえたしね!


会社から帰ってからはドラと柳沢とカラオケへ。

どうでもいいけど柳沢ってすごいHNだなどうでもいいけど。

カラオケ屋へ行く途中にくしゃちゃんから教えてもらった雑誌を購入。

内容を見て思わずにやけましたぜw

カラオケの方は楽しかったっちゃ楽しかったけど…なんか違うなやっぱり。

いつものメンツのが何倍も何百倍も楽しいや。

カラオケが終わったらスーパーで晩飯を買ってから帰りましたとさ。




さて、明日は多分ネカフェでAll Night。

久々のパソコンだー♪

それだけを楽しみに実習に挑もう…

では、また明日wwww