実技のお話

そうだ、オナ禁をしよう。



どうも、umekichiです。

爽やかな一文から始まったこの日記。

朝、目が覚めると開けていた窓から爽やかな風が。

同時に小鳥のさえずりが聞こえる…

俺はおもむろに携帯を操作し、BGMをかけた…



タイトル:暗黒サイケデリック



バカか。

ぶち壊しも良いところ。

そんな事をやりつつ、屍のような勢いで出勤。

今日も電気工事士の実技。

今日はパイロットランプの異時点灯時の回路を作ったりしました。

やたら難しく、眠気ばかり襲って来ました。

今年、二種を受ける同期のやつに「予想問題にこれ級の回路あった?」と聞くと、

「あるわけねぇやん。」

って言われました。

「なんでこんなのやるんだよ…」とか思ってると、次は一種の実技をやることになってました。

これは俺に関係のあるものなのである程度真剣にやりました。

難しかったけどな!

そんなこんなで今日の業務は終了。

帰って飯食ってコンビニでカイジ読んで今に至る…




さて、明日は電気工事士の実技の最終日。

頑張る…かぁ。

面倒だけどね!

では、また明日wwww