新幹線

先生あのね。

今日は新幹線の勉強をしたよ。




・・・やってられっか。

どうも、umekichiです。

冒頭の通り、新幹線の勉強をしました。

法律やら機材やら設備やら。

専門のビデオとかも見ましたけど、ビデオは素直に感動してました。

ああいうのを見るのは好き。

俺も将来的にはああいう作業するんだなーって思いながら見てました。

問題は午後だ。

なんか模造紙を使って発表するものを作るらしいんだがそこで俺にお鉢が。

理由?

「お前は寝てたんだから書け。」

集まったメンバーの権力の強いやつにいわれりゃねぇ・・・

俺みたいな小市民は従う他無い訳で。

書けば書いたで結局ぶーたれるわけで。

なら自分で気に入るように書けよ、っていうのは言わないお約束?

まぁ、役目与えられただけでも幸せと思うのが十全か。

何にせよ居場所を作る気がなかったんだけど作らざるを得ないみたい。

いまさら居場所作りとか面倒だねー・・・

そんなことを考えつつ、友人二人の会話を聞き流して帰って、荷物担いで実家にいますよ、っと。





んー・・・やっぱり居心地が抜群だ。

家から通える支店探してそこを志願しよう。

それが一番かな、安定するまでは。

さてさて、空が明るくなってきたけど今日のことだけど明日はって表現を使おう。

明日は最強チーム決定戦なるものが俺のやってるネトゲであります。

俺は補欠メンバーなんですが、ステージによっちゃ出るかも分からないです。

出れるなら・・・まぁ、全力を尽くしますさ。

時刻は14時30分からなんで出来れば午前中に起きてやりたいことだけやっとくか。

では、また明日www