大会

どうも、umekichiです。

今日は10時頃に起きて、12時頃までベットでのんびり過ごしていました。

12時になったらパソコンをつけてネトゲにIN。

各試合会場のマップでチームファイトを立てて作戦会議。

作戦を立てたら開会式へ。

開会式を受け終わったら試合の観戦をして自分らの番まで待ってました。

自分たちのチームの番が来たら俺は補欠なんで観戦に回りました。

俺はただ応援のみ。

ひたすらその役目に徹していました。

役に立ったかはどうか知りませんが何とか3位まで上り詰めることができました。

準決勝ではぎりぎりで負けてしまいました・・・

しかし、いい試合が見れたのでとても満足しましたw

試合が終わったら7時をだいぶ過ぎていたのでelieと一緒にrokubaの家に向かってdyuwkuの家へ行きました。

rokubaの家に向かったのは車に乗せてもらうためです。

道中では車の中で下ネタを連発してました。

高校の友達はこれができるから良い。

そしてさっきまでポケモン金銀スタジアムをやったり、エンジェルビーツを見たりしていました。





さて、明日にはまた大阪に戻ります。

うー・・・少し欝になりそうだなー・・・

まぁ、頑張るか。

では、また明日wwww