満喫

休日をガッツリ満喫しました。

どうも、umekichiです。

今日は10時ちょいくらいに伍長のメールで起きました。

どうやら昨日送ったメールが今朝に届いたようで。

その誤解を解いた後に、今日ちょっと寄る事を伝えて自室でのんびり過ごしました。

お昼は兄貴を除いた家族で倉寿司へ。

俺はもうガッツリ食いました。

座った瞬間にまず一皿。

母上がお茶を作る間にもう一皿。

さらに注文してる間にもう一皿。

そんな感じで淡々と食ってました。

いやー、ついつい夢中で食ってしまってたぜ。

5枚で一回ガチャガチャの挑戦権がもらえるんですが、家族の合計で8回ゲームにチャレンジすることが出来ました。

それでもガラガラ出来たのは2回。

確率低くね?

お会計するときにレジに並んでるとマッチに遭遇。

どうやらバイト中だったようで二言三言喋って別れました。

家に帰ったら上着を着て伍長の家へ。

伍長の弟者に缶バッチと伍長にストラップとを渡してそのまま帰宅。

家に帰ってからはひたすらGOD EATERをやってました。

そして晩飯を食ってお風呂に入り、今に至る、と。


明日は午前中は抱き枕を買いに行って、昼からは鵺と遊びます。

ハードだね!がんばっちゃうぞ!

では、また明日www