実家は良い。

どもどもー、umekichiでっす。

友人からブログもう一個もらえてちょっとテンションが上がってるぜー。

なーににつかおっかなー♪

まぁ、適当に使おうかな。

もらったと言っても共同だしね。

下手に弄って怒られるのも忍びない。

さてさて、今日のお話。

今日は鉄道電気の中でも電灯電力の勉強をしました。

どんな事かと言うと、電車のホームに時計があったり電光掲示板があったりしますよね?

大まかに言うとそこや後は券売機等のお勉強ですね。

そこの部門に入りたい人はより集中して受けてましたよー。

俺も初めは電車線に入るつもりだったんだけど電灯電力も面白いかな?って思ってますw

授業のほうはプロジェクターを使ってパワーポインタを写してるんです。

そのため、部屋を暗くしてるんですがこれが良い感じに寝やすい環境で・・・

おまけにエアコンも良い感じに利いてるんでグッナイ状態。

1時間ごとに休憩があったけどそれすらも寝てた気がする。

会社が終わったらいつもの面子で帰宅。

途中のサークルKに寄らせてもらったんですが、今度はドラクエ一番くじを発見!

今度の一等賞はキラーマシンとメタルハンター。

ほ・・・欲しい!

けれども、財布を家に置いて行ってたので諦めました。

しかし、ワゴンにジョジョくじの残りのストラップが売ってたのでそれはお金を借りて購入。

寮に帰ったときに返すことにしました、600円。

寮に帰ったらまとめていた荷物の確認をして着替えてカッターシャツをつめて担いで電車へ。

途中、パン屋で食パンと駅内で白いチーズケーキを買って帰りました。

チーズケーキは遅い母の日で。

食パン?俺の非常食だ。

電車に揺られること一時間・・・

ようやく地元に帰ってきて、母上に送ってもらい晩飯を食い風呂に入りネトゲをして今に至る・・・

今日は明け方まで起きてないで早めに寝よう。

では、また明日www