講義

楽しみにしていた講義は眠気との死闘に明け暮れました。

どうも、umekichiです。

だってねー、眠くなる要素しか揃ってないんだもん。

ボソボソ喋る。

要領を得ない説明。

飛躍しすぎて最早異次元級の話。

おまけに講義を受けている俺を含めた数名のテキストが違うときた。

道理で言われたページ開いても訳が分からないわけだ…

そんなこんなで講義一日目は最悪な結果に終わりました。


そんなことより、ついにGOD EATERクリアした。

ストーリー上のラスボス的なのを倒してスタッフロールを見た。

いやー、俺にも感受性がついてきたのかね。

少し泣きそうになれた。

相変わらず泣けなかったけども。

この調子でいけばいつかは映画見て泣けるかもねw

話が逸れた。

これからはなにしよっかなー…

引き続き、GOD EATERで武器作りに励むか。

こういうゲームはそれに限る。

ソーマやリンドウと同じ武器を作って使うとか胸が熱くなるな




さて、明日は会社が終われば弾丸で寮まで戻り、荷物を抱えて実家に帰る。

21時30分までにゃ帰りたいな。

では、また明日wwww