暗黒面

おい、オナ禁誓いウォーカーになった次の日にダークサイドに墜ちるたぁ一体どういう了見だ。

関係ないけど運命のダークサイドって良いよね。

風神録二面ボス鍵山雛の曲。

俺あれが結構好きだったりする。

どうも、umekichiです。

いやはや、今日も会社でグースカ寝てt…ゲフンゲフン勉強してましたよ。

給料泥棒って言われてもニヤニヤ笑うしかできねぇや。

“まだ”言われてないけどね。

ここで重要なのは“まだ”と言うことだ。

間接的にも面と向かってでも言われないようにしてますよ一応。

まぁ、他愛もないお勉強の話はこれまでだ。

それよか今プロジェクトDIVAってゲームをしてるのよ。

あの初音ミクのぬるいぬるい音ゲー

あれのhardで評価グレートを全曲取るってのに挑んでるんだけどなんか越えられない壁が生まれた。



皆さんは初音ミクの消失と言う曲をご存じですか?



そう、あの曲がクリアできないんだ。

テンポが早い上にマークが馬鹿みたいに出てくる。

対応仕切れない上に効きにくい□ボタン。

八方塞がりだね、こりゃどうも。

どうにかしてクリアせねば…

そう言いながら俺はそっとGOD EATERを起動させた…

まぁ、いつかクリア出来るっしょ。




さて、明日から遂に専門的なお勉強に入ります。

鉄道電気についての勉強だってさやったね!

興味津々だぜおいおいおいおい!

ワクワクし過ぎて眠気まで襲って来やがるぜ…

明日に支障が無いように今日はもう寝るかな!

では、また明日wwww