衝動

ヤバいヤバいお金がない。

これマジヤバい。

実家に帰る分のお金とヒカルと遊ぶ分のお金と帰ったときに遊ぶ分のお金を置いといて良かった。

どうも、umekichiです。

今日は朝に帰ってきてから午後と呼ばれる時間まで惰眠を貪ってました。

起きたらとりあえず、洗濯物を取り込んで着替えて身支度をし外へ出ました。

しばらくぶらぶらしてると、伍長からメールが。

そこには昨日俺がとらのあなで見逃していた物が…

気付いたら俺は2k握り締めて新大阪駅を闊歩してました。

気付いたんだけど、私鉄に乗って梅田まで行くより、新大阪まで定期で行ってそこからJR使って大阪まで行った方が安い。

閑話休題

まぁ、当然梅田のとらのあなへ向かい、本とCDを購入しあまつさえ、缶バッジのガチャガチャをやってましたよ。

缶バッジ欲しいの当たらない…

幽香とかルーミアは良いからパルスィを下さい…

買うものを買ったら松屋にて豚めし特盛りを注文。

お値段490円であの量はヤバい。

食ったらゲーセンへ行き、jubeat?ってゲームをしてました。

それが終われば、しばらくぶらぶらしてから寮に帰って部屋の掃除をして300を見てました。





明日からまた会社…か…

月並みだが頑張るかな!

では、また明日wwww