反復

もう第二種電気工事士の勉強は勘弁。

習ったことの反復は高校だけで御馳走様なんだよ。

どうも、umekichiです。

今日から金欲を禁欲しながら下の方も禁欲すると言う実にダディギャグを始めました。

が、うっかりジャンプを買ってしまい脆くも崩れ去る。

まぁ、必要経費と思い寛容にスルーするかな…

まぁ、今週の土日のどっちかでヒカルと遊ぶし、ネカフェにも行くしでヤバい気しかしない。

なんかネトゲ内の派閥の垣根を超えた大会にスタメン出場させてもらえるらしいんで、おじさん頑張っちゃうぞーみたいな。

俺の場合、お菓子とジュース等の間食を封じれば金は結構無くならないもんなんですよね。

だからとりあえずは飯以外に間食はしないことにしました。

ダイエットにもなるしお金も減らないし一石二鳥だね!

これ以上痩せたら栄養失調とかで倒れかねないけどね!

その分おかわりが自由な朝晩飯で取り戻す…!

うんうん、道が定まると動きやすいな!

ベース?

ありゃ六月の給料だな。

五月分はライブに消える。

何せ福岡に行くし、一泊しなきゃならないかもしれぬ。

だからそれ以外は使わずにとっておく。

お小遣い帳もつけ始めたしね!

よっし、頑張るかな!




さて、明日も電気工事士のお勉強。

ノート作りに精を出そう。

では、また明日wwww