再び

またまたネカフェにいます。

場所が違う同じ店舗なのに料金が違うのね。

昨日の所は980円の100円割り引きでしたが、今日は680円です。

設備に違いもないしね。

どうも、umekichiです。

今日は始発に乗って寮に帰りました。

寮に帰る前にとりあえず、マクドによって朝マック購入。

クラシックホットドックうんめぇ。

空腹のままじゃ眠れなかったんですよ・・・

食って腹が膨れてたら就寝。

時間は7時でした。

次に起きたのは2時でした。

7時間睡眠とは健康的ですね。

起きたらとりあえずシャワーを浴びて洗濯をしました。

そうこうしてるうちに5時ちょい過ぎに。

とりあえず、梅田へ行ってとらのあなへ向かいました。

そこでまず、同人誌の新刊を購入。

ジャブだけで4k吹っ飛ぶとへこむ。

その後色々と買っていたら結局6k吹っ飛びました。

今月やばくね?

そんな事を思いながら松屋へ行き、豚めしの特盛りを注文。

確かな満腹感を得ることができました。

そこからは時間がまだまだあったのでゲーセンへ行って音ゲーをちょこちょこと。

それに満足できたら近くの神社で時間を潰してました。

座って落ち着けるところがありがたかったです。

のんびりとプロジェクトDIVAをやってました。

ようやく、その一秒スローモーションのHARDでグレートが取れたぜ・・・

もう絶対やんね。

日付が変わる手前になったらネカフェへ行って、今至る、と。




明日はどうしよっかなー・・・

まぁ、なるようになるし思いつきで動くかの。

では、また明日www