現在

今、ネカフェにいます。

23時40分からナイトパック5時間だ!

dふふふ・・・我ながら思いきったぜ・・・

どうも、umekichiです。

今日も電気工事士の講義でしたが、なぜか記憶がないです。

それと同時に、テキストの一定のページが開きやすくなってました。

なんででしょうね?

会社での記憶はとにかくないです。

会社から帰ったら飯を食おうと思い外へ。

みやもとむなしへ行こうと思ったんですが何故か潰れてて・・・

しょうがないので近くのスーパーで280円で売ってた寿司を買って帰りました。

そして食い終わってお金をおろしたらネカフェへ出陣。

今に至るわけです。




とりあえず、始発に乗って寮まで帰って、洗濯してから寝ようと思います。

昼からは・・・何しようかなぁ・・・

まぁ、考えとこう。

では、また明日www