第二種電気工事士

あれだね。

寝る前にいつも更新してるのよ、俺。

書く前に昨日の記事見るじゃん?

んでもってコメントがついてたりするじゃん?

大丈夫かー?とか、頑張れー!とか。

それがさ、俺はすっげぇ嬉しいし、明日の活力になるのよ。

「明日も頑張るかー!」ってな感じで。

何が言いたいかって?

端的に言うと、こんな普通から逸脱した存在が日々を綴っただけの日記を見てくれて、あまつさえコメントまで付けてくれてありがとうございます。

最近のumekichiはこういう些細な喜びを原動力に動いています。

これからも当ブログ、「umekichiの日記」をよろしくお願いします!



さて、どうも、umekichiです。

今日は第二種電気工事士の講義を受けました。

とは言っても、俺はその資格は既に習得してるわけでして。

初っ端から暇を持て余してました。

暇を潰すべく、分かりやすいノートを作成してました。

書いたのは主に公式類。

大分しっかり書けたと思いますよー。

余りの出来に、mixiに写真付き日記で上げちゃいましたもん。

まぁ、書き終えたら携帯いじるか寝るかのどっちかでしたけどね。

講義が終わったら課長の話を聞いて、終業の挨拶に行ってから着替えて帰りました。

寮に帰ってからはその日初めての飯を食いました。

朝→頼むの忘れてた\(^O^)/

昼→頼むの忘れてた\(^O^)/

良いダイエットだったよちくしょう。

苦手なイカだったけど大変美味しゅうございました。

部屋に戻ったらずっとテイルズオブエターニアをやって、今に至ると。




明日頑張ればお休みだ…

気合い入れてくぞー!

では、また明日wwww