最終日

新大阪の寮のベッドなう。

どうも、umekichiです。

今日はお昼下がり、つまり3時手前に起きました。

バッカじゃねぇのwwww

寝たのが4時だとしても相当愚かだろwwww

とりあえず、起きたら飯を食って身支度を整えてから散髪屋に行きました。

最近写真とか上げてないから伝わってないけども、大分もっさりしてたんです。

寝癖直すのも面倒になってきたからザックリいきました。

お決まりのソフトモヒカンにしてもらいましたぜ!

散髪の間中、散髪してくれたあんちゃんと喋ってましたよw

家に帰ったら寮に帰る準備を整えて、親父に駅まで送ってもらいました。

電車内ではのんびりと小説を読んで、駅に着いたら重い荷物を抱えて帰宅。

そして、飯を食って風呂に入り今に至る。





明日からまた仕事だの…

まぁ、休みまで短いから頑張るかw

では、また明日wwww