飲み会後

起きたら昼前ってのは最早デフォ。

どうも、umekichiです。

起きてからゆのにシャワー借りてさっと汗を流して着替えてからのんびりしてました。

途中で伍長とrokubaが帰宅。

その後でゆの、俺、サメ、dyuwkuで飯を食いに行きました。

食い終ったら俺とdyuwkuは姫路へ行ってチョコボとelieと合流。

そこからいつもどおり遊びました。

やっぱり遠慮なく喋れる友達が一番良いね。

4時ちょっと位になったら俺が用事のため、解散しました。

俺とelieは方向が同じなため、喋りながら帰りました。

俺は家には帰らず、焼肉屋へ行きました。

何を隠そう、今日は俺の奢りで食うからです。

焼肉屋へは俺とおばあちゃんが一番に着きました。

そこからしばらく待ってたら親父、母上、妹が到着。

兄貴はバイトのため欠席。

しかし焼肉屋は同級生のバイトが多かった、全然関係ないけど。

結構たくさん食べてお会計は13350円也。

すっげぇびびりましたよ。

お会計が終わったら俺は飾磨のほうにあるパソコン屋へ行き兄貴の分の奢りを買いに行きました。

買ったものはUSBメモリ

兄貴はすっげぇ嫌いですっげぇ嫌なやつだけどこういうことだけはきっちりやったほうがいい気がした。

さっき渡しておきましたよ。




さて、明日は大阪へ帰ります。

それまでは色々と用事を済ますかな。

では、また明日www