実習

どうも、umekichiです。

今日は実習がありました。

まず初めに重機についての実習。

主に重機を眺めて動いてる所を見ながらそれの説明を受けてました。

ぶっちゃけ眠かったです…

だって外は暖かいし、良い風も吹いてたんだもん…

重機が終われば昼休憩を挟んでからロープの実習を受けました。

これは初め縄の結び方を主にやりました。

とっくり結びやらのの字結び、やもい結びを習得したら、次は高所での荷物の上げ下げをやりました。

安全帯を付けてやってたんですがみんなはビビって腰が引け気味。

俺はと言うと、安全帯に体重を預け安定の体制を保ってました。

安全帯あるから怖くないし4mじゃ死なないしねw

多分一番上手くやってました。

将来の夢が少し見えたかも。

その後の安全帯の実習はひたすら寒かったです。

日が出てないし風は冷たいし。

もう完全グロッキーでした。

実習が終われば話を聞いて終業の挨拶をしてサークルKでくじをやってから新大阪へ。

D賞嬉しいなぁぁぁぁぁぁ!

新大阪では新幹線の予約をしてから帰りましたとさ。




明日は第三級陸上特殊無線技士の勉強をします。

落ちたくないから真面目にするか…

では、また明日wwww