すっきりくっきり

結局完徹しちまった。

どうも、umekichiです。

寝たのは七時くらいっすね。

五時くらいまではelieも一緒に飲んでたんですけどね、ジュースを。

dyuwkuはいつも通り二時には寝てましたぜ!

まぁ、俺は少しだけ寝てから活動を開始しました。

起きたらdyuwkuの母上に朝飯を作ってもらってみんなで食いました。

食い終わればMGS2

タグ集めがマイブームです。

それを二時くらいまでやってから姫路へ行って本を数冊買いました。

買ってしばらく彷徨いたらdyuwkuとelieには申し訳ないけども先にお暇しました。

家に帰って準備をしたら修学旅行帰りの妹を迎えに行くがてら、駅まで送ってもらいました。

俺も一緒に妹を待って、会ってお土産を貰ってから大阪に行きました。

大阪では梅田に寄って欲しいものを購入。

そこから寮近くのローソンへ行き、チケットを買ってから帰って作ってもらってたお弁当とお土産のチーズケーキを食いましたとさ。



明日から楽な週が始まるぞー!

頑張っちゃうんだぜ!

では、また明日wwww