陸特三級

あぁー…

コメント返してぇ…

反応してぇよ…

どうも、umekichiです。

今日は第3級陸上特殊無線技師の資格取得の勉強とテストを受けました。

講習は午前中は法規だったんですがすげぇ眠かったです。

と言うか寝てた。

マイク使っても聞こえない声って何だ。

聞こえないから文字を追うのを諦め、やることが無くなるから眠くなる。

負の連鎖に身を任せていると昼休憩になったので音楽を聞きながら飯を貪ってました。

何もしなくとも腹は減るのだよ。

午後からは無線工学をやりました。

こちらの方は法規よか断絶面白かったです。

内容的には高校の三年でやった電子技術に似てたかな?

八木アンテナとか電離層とか。

まぁ、わりかし聞けてましたw

無線工学も終われば修了テスト。

これで点数がラインを越えていれば合格らしいので張り切って挑みました。

…が、予想外に問題が少なくかつ、簡単でした。

一応見直しまでしたんですが所要時間は僅か五分。

滅茶苦茶不安になりましたよ…

まだ結果が出てないから不安継続中か…

その後は連絡を聞いた後、終業して着替えてコンビニへ。

ジョジョくじ引いたらついにA賞をゲット!

ついでにF賞の手帳もコンプリートしましたよw

コンビニでくじを引いた後、ヘル君と公家君と合流して駅まで一緒に行きました。

そこから俺は梅田のとらのあなへ行き、dyuwkuの頼まれ物を買って、ついでに幻想事変を買ってから帰りましたとさ。



さぁて、明日は実習明後日は休み!

もう少しだから頑張るかなw

では、また明日wwww