帰る 【かえ-る】

今自宅のパソコンにて更新中です。

どうも、umekichiです。

今日は朝っぱらから講義だったんですがすげぇ眠かったです・・・

というか、数瞬意識が飛んでた。

間が悪くそのときに質問されて・・・

俺「・・・」ウト・・・ウト・・・

担当「おい、umekichi。」

俺「!ハイ。」

担当「これ分かるか?」

俺「あー・・・すいません、よく聞いてなかったです。」

担当「しっかりしろよーw」

てな感じで。

自己紹介の時にはとりあえず同属を探そうと思い切りました。

色々と一頻り喋った後、

俺「あー、とりあえず、見た目から分かる通り、オタクなので、部屋に入ることがあったなら『うわ・・・』とか言わないでくださいね、凹むので。」

と言ったら、昼休みに数人話しかけてきて友人が増えましたとさw

午後からは、また同じような講義を聞いて銀行の口座を作って7時ごろに会社を出て、8時ちょいすぎくらいに寮に到着。

着替えて荷物を纏めて、ヘル君に同人誌24冊とキューティクル探偵を貸してから実家に帰りましたとさ。



いやー・・・眠い!

さっさと寝る!

眠いので粗い記事にしかならない!

では、また明日www