戸惑う 【とまど-う】

おいこら。

新大阪にいる間にネトゲのアップデートがヤバいんだけどぉぉぉぉぉぉ!

うがぁぁぁぁぁ!

パソコン使いてぇぇぇぇ!

どうも、umekichiです。

禁断症状がヤバい。

今日は入社式でした。

特には何も無かったです。

ただ、ひたすら眠かったです。
絶対に寝れないので非常にきつかった。

入社式の後は色々と挨拶に行ったわけですが、雨が降ってまして…

傘無い俺\(^O^)/

鞄で雨を防ぎましたよもう。

到着し、挨拶してそこから18:20位まで説明やらなんやら。

長かった…

中央支社にいたわけですが、そこから駅まで帰る訳ですが、そこで昨日に引き続き友人ゲット!

俺「なーなー、ちょい聞いていい?」

新友人「何?」

俺「GOD EATER持ってる?」

新友人「持ってる、まさか…」

俺「me,too.」

新友人「おぉー!」


てな感じで。

これで友人が二人…!

そして帰ってからは飯を食って、昨日の友人と合わせた3人で色々と書類を書いてましたよ!

おまけにさっき新友人とマクドに行って食いながらだべりましたとさ。




明日は入所式。

中央支社にて執り行われるんですが…

朝がクソ早い。

風呂入れてさっさと寝るか…

では、また明日wwww