和む 【なご-む】

さっきまで、自室にて新たに出来た友人とココア飲みながらのんびりしてました。

どうも、umekichiです。

今日は疲れました…

朝は3:00に寝たにも拘わらず、7:30に起きてスーツを着て高校へ向かいました。

電車は混んでなかったので苦では無かったです。

学校に着いてからは顧問に挨拶したり、担任に挨拶したり。

部活を覗いて写真を撮ったりしましたw

それが終われば母上におばあさんの家まで送ってもらって仏壇を拝んでから駅へ。

新大阪到着は11:49でした。

着いたらコンビニで買ったサンドイッチを無理やり押し込んで集合場所へ。

少し待って会社に着いたらオリエンテーションを受けました。

途中でコンタクトがズレた時はどうしようかと思いました。

休憩に入ったら外しに行ってメガネに変えました。

オリエンテーションが終わったら寮の説明を聞いて自由時間。

しばらくはのんびりしてから友人と飯を食いに行きました。

カレー美味し!

食い終わったら、その辺をぶらぶらしてから帰宅。

後は冒頭の通りです。




今日は疲れた…

早めに寝よう。

では、また明日wwww