悔む 【くや-む】

今日は午前中は散髪に行ってきましたよ。

どうも、umekichiです。

少しだけ切ってすいただけなんで全然変わらないけどね!

家に帰る前にジャンプを散髪屋で少々読んでから帰宅。

今週のジャンプも読みたかったけどどこにもなかったんだよなー・・・

トリコとめだかボックス面白い。

家に帰って飯を食ってからは母上と一緒にPS3を買いに行きました。

数日前の出来事は何とか収束に向かいましたとさ。

俺は何もしてないけどねー。

PS3買ったけどソフトは買ってないけどね!

何を買えばいいか分からなかったの・・・

まぁ、今はDVDが見れりゃいいか。

家に帰ってしばらくうだうだした後、elieと京見山へ。

最後の思い出巡りに山を選択する俺はどうなんだろう・・・

まぁ、わいわい言いながら上って山頂で登頂記録書いて写真とって下山。

その後はJoshinでゲームソフト眺めてました。

クラシックダンジョン欲しいなー・・・

そして家に帰って飯を食ってから親父にネクタイの結び方を教えてもらって今に至る・・・と。




これが社会人になる前の最期の記事です。

パソコンでの更新は週1,2になりそうです。

コメ返しはできないけどちゃんと見てセルフツッコミ入れてるから安心してね!


明日は朝は学校に行って顧問にスーツ姿を見せに行ってきます。

転勤するらしいんでね。

最後に拝んどいてやるよ!

その後、ばあさまの家に行ってスーツ姿見せてから大阪に行きます。

不安だね。

正直押しつぶされそう。

どうやったらリセットできるか考えてる俺はゆとりでゲーム脳

でも、どこにもリセットボタンはなかった。

向き合うしかないんだなー。

ならいっそ楽しむほうに動こうじゃない。

とッもだっちひゃっくにんでっきるっかな♪

そんなにいらないから親しくなれる友人を数人作りたいな。

よーし、お兄さんがんばるぞー!
では、また明日wwww