嘲る 【あざけ-る】

どうも、umekichiです。

今日はですね、カラオケに行ってまいりました。

まずは8時30分に起床。

次に9時に起床。

更に9時55分に起床。

二度寝三度寝と繰り返した結果、結局覚醒したのは10時でした。

起きたら準備をして自転車に跨りいざ出陣。

好きなサークルの音楽を聴きながらノリノリでカラオケ屋まで向かいました。

カラオケ屋に着いたのは9時55分。

到着したらまずrokubaに遭遇。

車で早めに来てしまっていて暇を持て余していたそうです。

少し駄弁っていて11時になればRuchiaが到着。

そこから更に待つとdyuwkuが到着しました。

elieはdyuwkuが着てからだいぶたってから着ましたが理由がなんともあれでした。

elie「遅・・・れた・・・」

俺「寝坊かー?wwww」

elie「市川の方まで行ってた・・・」

Ruchia「それはどういう状況なんだ・・・」

なんかバイパスに沿っていったら物凄い遠くまで行ってたらしいです。

ともあれ、揃ったのでまずは下のパン屋でパンを数個購入してからカラオケ屋に行きました。

入ってJOYでお願いして一番槍を俺が取ってから開始。

ガンガン歌いましたねw

途中、ロシアンルーレットピザなるものを頼んで食べました。

ロシアンルーレットピザとは?

・見かけは普通のピザ

・8等分にされている

・8等分の中の一つにデスソースが混入されている

こんなものです。

dyuwku「じゃんけんで負けたやつが一番最後に引くのなw」

そうしてなった順番は

dyuwku→俺→Ruchia→rokuba→elieでした。

俺「これなんかはみ出してるしこれがはずれだろwwwww」

dyuwku「えwまじかw」

rokuba「いやいや、案外セーフかもよ。」

俺「俺はこの反対側のやつを引くぜ!」

Ruchia「んじゃ俺はこれ。」

elie「歌ってて食えn---〜〜♪〜♪」

俺「では・・・」

一同「「「いただきます」」」

俺「ムグッ・・・むぐむぐむgあだめだこれが辛アァァァァァァ!」

rokuba「まじでwwwwww」

Ruchia「一発で引いたかwwww」

dyuwku「wwwwww」

俺「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!」

一同「「「「wwwwww」」」」

俺「み”ず!」

急いで下の自販機に降りてジュースを購入。

しかし、いくら飲んでも唾液は止まらず喉が焼けている。

仕方がないので水道まで行きしつこい位に口をゆすぎましたよ。

それでもしばらくは味覚がなかったです。

その後は、カラオケしつつロリコン検定をやってみたり。

結果は

・俺:98点

・dyuwku:91点

・elie:94点

・rokuba:92点

・Ruchia:78点

elie「umekichi超ロリコンwwwwww」

俺「ちょ、ば、やめろ!」

rokuba「ようロリコンwwwww」

俺「ち、違うんだ!」

elie「点数が動かぬ証拠じゃねぇかwwww」

なんか笑いの神様が光臨してました。

カラオケを5時ちょいまでしたら切り上げて姫路へ向かいました。

姫路ではいつも通り黄な粉棒勝負をしました。

今日はelieとRuchiaの勝ちでしたよ・・・

俺とrokubaとdyuwkuは坊主。

その中でじゃんけんで負けたdyuwkuがE缶を飲んでました。

罰ゲームが終わったら皆でゲーセンで各々のことをやってました。

俺は今日は絶不調でグルーミーを取れなかった・・・

まぁ、dyuwkuとelieはそれ以上に浪費してたんですけどね。

elieはパチンコ玉をうまく入れたら1ポイント入るやつで沙都子 のフィギュアを狙ってましたが断念。

4ポイントまで貯めてたんですが、2ポイントの壁が大きかったそうです。

しょうがないので3ポイントの商品をゲット。

レモンの被り物でしたよ。

それを被って自転車置き場まで悠々と闊歩してました。

俺は少し後ろに下がって他人の振り。

elie「おいumekichiィ、他人の振りをするなよ!」

俺「いえ・・・してないですよ・・・」

elie「何で敬語やねんwwwww」

その後は何とか外してもらって喋りながら帰宅しました。

途中、dyuwkuにマックのアップルパイを奢ってもらっちゃったり。

超おいしかったよ!




さて、明日は散髪にメガネの修理にPS3の購入。

忙しいねー。

メガネの修理の理由?

またどっかに書いとくかな。

超絶くだらねぇし、ネガティブ極まりない屑みたいな記事なるから。

さて、じゃあ早く寝ようかな!

では、また明日www